• HOME >
  • 院長のひとり言

院長のひとり言

2009.12.28よいお年を

今年もあっという間に最後の診察の日になってしまいました。もっとこのページを活用していろいろ日々感じたこと、有用な情報などを提供したいと思っていたのですが、なかなか更新できないで終わってしまいました。日々いろいろと文章を頭の中では構成するのですが、その場所が入浴中であったり、眠りに落ちる前の寝床の中であったりと、そのままになってしまうことが多いのです。来年こそは、もう少し頑張りたいと思います。

 政権が民主党に変わったものの、小泉さんがめちゃくちゃにしてしまった医療をもとに戻すことは至難の技のようです。なんでも、作るより壊す方が簡単ですから・・・。あまり明るい話題のなかった今年でしたが、来年はみんなが笑顔で過ごせる年になってほしいものです。

 年々暖かになる冬ですが、これから寒さが厳しくなるかと思います。どうぞよいお年をお迎え下さい。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

24時間自動予約可能です

18606-4560-5620 http://takieyecl.atat.jp
※自動音声でのご案内になります。 ※診察券番号と生年月日が必要です。 ※視野検査の予約はできません。 ※はじめての方も予約できます。 ※視野検査の予約は受付(0798-57-3220)へお願いします。
ページトップ
HOMEへ戻る